ライブチャットとは


ライブチャット > ライブチャットとは

ライブチャットとは

ライブチャットとは、WEBカメラを使いリアルタイムで女の子の生映像を見ながらチャットができる映像送信型ネットコミュニケーションサービスです。キーボードを使っての文字だけのコミュニケーションだけでなくマイクを使っての音声の会話も楽しめます。また、双方向通信に対応したサイトであれば、WEBカメラを使いこちらの映像を相手に送ることもできるので、TV電話のようなコミュニケーションを楽しむことも可能です。特別なソフトのインストールや設定を行う必要がないので、インターネットの回線とパソコンされあれば、どなたでも簡単に楽しむことができます。
そんな新しいコミュニケーションツールのライブチャットサイトを当サイトでご紹介しています。

楽しみ方

ライブチャットサイトにアクセスすると、現在オンライン中のチャットガールが写真で一覧表示されています。その中からお好みのチャットガールを選んでチャットルームに入り、そこでチャットを開始します。また、チャットルームの中を無料でのぞきみすることもできます。
無料で数分間のぞきをすることができるライブチャットサイトも多くありますので、チャットをしなくても、のぞき見だけでも楽しめます。しかも、無料体験で10〜15分のライブチャットができるサイトも多いので、登録をし無料でチャットも楽しみましょう。
お気に入りのサイトを見つけたら、ポイントを購入し、これからもチャットを楽しんでください。

料金

ほとんどのライブチャットサイトは、先にポイントを購入し、そのポイントを使いライブチャットをする仕組みになっています。それなので、ポイントが知らない間に消費し多額の料金がかかることはありません。支払いは、銀行振り込みやカード支払い、その他、コンビニや電子マネーで購入できるサイトもあります。
料金は1分につき100円程度のサイトが多いようです。サイトにより値段も異なるため、確認してからポイントを購入しましょう。

チャットガール

ライブチャットサイトに出演している女の子は、「チャットガール」と呼ばれています。チャットガールは、通常の一般の学生やOL、主婦など多種多様です。ライブチャットサイトは、雑誌やインターネットなどから一般の女の子を募集しています。それなので素人の出演者が多いことも特徴です。
中にはレースクイーンやグラビアアイドル、タレントなどが出演するライブチャットサイトもあります。
チャットガールの生活習慣により主演する時間は、まちまちですのでメール機能を活用し都合のいい時間で待ち合わせをしてライブチャットをしましょう。

 




 

 

 

 

 

 

 


 

 

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー